成り行きメルマガ 梶場の売る力通信 ただいま読者登録受付中!

セッションの補足やサポート、もろもろのお知らせなど、 最新の情報をメルマガで配信。下の登録フォームにお名前・ メールアドレスを入力して「メルマガの無料購読を申し込む」ボタンを ポチッ☆とやってください。

氏名 ※
姓: 名:
E-Mail ※

※登録後すぐにメールの受信ボックスにメルマガが届きますので確認してください。受信していない場合は迷惑メールのフォルダに入っている場合がありますので、その際は迷惑メール解除を行ってください。


最近の記事
最近のコメント
大小不問 〜ブランディング考 その1 by アドマス (11/22)
大小不問 〜ブランディング考 その1 by みつあきの店 (11/20)
イベントをつくるA 〜好きな事をする by アドマス (09/15)
イベントをつくるA 〜好きな事をする by みつあきの店 (09/15)
イベントをつくるA 〜好きな事をする by みつあきの店 (09/15)
晴れた朝の雑感雑記 by みつあきの店 (08/19)
晴れた朝の雑感雑記 by sirube (08/08)
梶場前半戦終了〜っ! by アドマス (06/30)
梶場前半戦終了〜っ! by ゆうじの店 (06/29)
ブログをつくってみよう その2 〜アカウント取得編 by 旅行好きのためのブログ (05/17)

2009年05月12日

ブログへおいでよ その1 〜ブログで集客 第2幕

こんにちは。
アドマスです。







昨日の
梶場セッション、
ホントにお疲れ様でございました。



チャリボラの後遺症か、
何となく気だるい空気が仄かに漂う中、
第4回のセッションも無事に終えることができました。
参加いただいた皆さんに感謝します。



ゆうじさんとおおかわさんの
掛け合いがどうしようもなく愉快で、
個人的にも楽しい時間を過ごさせていただきました。


ありがとうございました。


それにしても、
マジ笑える・・・^^






さて、
このブログも
チャリボラの準備への影響を見ながらの
更新でしたので・・・


(イヤイヤ、
決して更新を怠っていたわけではなく、
あくまで皆さんのペースに配慮しての事です。

ハイ・・・^^;)


・・・今後はまた、
以前のようにガンガンいきますので、
ひとつよろしくです。





これまでは、
ブログを使った集客の実践方法について
話しをすすめてきました。



現在は、
ブログを立ち上げて、
ブログを運営する目的・対象・役割について
理解ができている・・・

そんな段階にあります。




今後は、
ブログで集客実践法の第2幕とも言える、
段階に入っていきます。



具体的に、
理容店が運営する商用ブログで展開する
売れるコンテンツを実際につくりこんでいきます。


できるだけわかりやすくを心掛けますので、
皆さんも頑張ってくださいね^^




ブログのつくり込み・・・

ここにきて、

実践されている方、
実践しかねている方、

多少、
バラつきが出てきたような気がします。



やらなくても、
誰も怒ったりしないので、
気にすることはないですけど、


これからも、
やれば必ず成果が上がるお話しを
していきたいと考えています。



やるか?


やらないか?



ただ、
それだけです。



まだ、
手を着けていない方も
まだまだ十分に追いつくことができます。


もちろん、
恐山から帰ってきた後から
はじめても全然間に合います。


マニュアルも完備していますので、
過去の記事を読みながら、
追っかけてきてください^^



お待ちしています。







前振りが多少長くなりました。


具体的なお話は、
次回からということにしましょう。






今日は
ここまでとさせていただきます。









では。





アドマス こと 増田 純







追伸:


ちょくちょく、
このブログを訪れていただいている方でしたら、
すでにご存知かと思いますけど、

このブログは、
理容店のマーケティングを実践する集まり、
『梶場の売るチカラ』のメンバーさんに向け、
サポートなどの支援をする目的で運営されています。


ただ、
メンバーの皆さんに
ブログというメディアを体感してもらえるよう、
敢えてオープンの状態で運営しているせいか、
今ではメンバー以外の方にも数多く、
訪れていただけるようになりました。



本当に、
ありがたいことです。


なにしろ、
励みになりますから・・・



それと同時に、
梶場セッションへも関心を寄せていただけるように
なってきてます。




まぁ、
そんなに厳格で、
格式ばった集まりでもありませんし・・・

どんな感じでセッションが開かれているのか、
どうしても気になる方がおいででしたら、

いつでも見学できますので、
お気軽におこしください^^



その際は、
事前に私までメールをいただければOKです。

addmasuda@gmail.com



取り立てて、
すごく高尚な話しをするわけでなく、
みんなで楽しくワイワイやっている会ですので、
ガチなセッションを期待されるのであれば、
やめておいたが無難です^^;


ビジネスを楽しく見れる、語れる方でしたら
大歓迎です。


お待ちしております。










posted by アドマス at 17:59| Comment(0) | ブログへおいでよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。