成り行きメルマガ 梶場の売る力通信 ただいま読者登録受付中!

セッションの補足やサポート、もろもろのお知らせなど、 最新の情報をメルマガで配信。下の登録フォームにお名前・ メールアドレスを入力して「メルマガの無料購読を申し込む」ボタンを ポチッ☆とやってください。

氏名 ※
姓: 名:
E-Mail ※

※登録後すぐにメールの受信ボックスにメルマガが届きますので確認してください。受信していない場合は迷惑メールのフォルダに入っている場合がありますので、その際は迷惑メール解除を行ってください。


最近の記事
最近のコメント
大小不問 〜ブランディング考 その1 by アドマス (11/22)
大小不問 〜ブランディング考 その1 by みつあきの店 (11/20)
イベントをつくるA 〜好きな事をする by アドマス (09/15)
イベントをつくるA 〜好きな事をする by みつあきの店 (09/15)
イベントをつくるA 〜好きな事をする by みつあきの店 (09/15)
晴れた朝の雑感雑記 by みつあきの店 (08/19)
晴れた朝の雑感雑記 by sirube (08/08)
梶場前半戦終了〜っ! by アドマス (06/30)
梶場前半戦終了〜っ! by ゆうじの店 (06/29)
ブログをつくってみよう その2 〜アカウント取得編 by 旅行好きのためのブログ (05/17)

2009年03月05日

感じるのが先ですね^^


今日はメルマガで配信した記事を一部修正して掲載します。



(メルマガの記事ここから)




こんにちは。

アドマスです。




本日、
3月5日朝6:30の時点で5名の方に
読者登録をしていただいております。


早々のメルマガへの登録、ありがとうございました。



読者さんが10名程になるまでは、
同じ記事をブログにもアップしようと思います。



その後は
メルマガにはメルマガに向いた記事を・・・
ブログにはブログに向いた記事を・・・

という風にお話する内容で、
お話しする場所を使い分けていきたいと思っています。




このメルマガの目指すのは
セッションに参加いただいているあなたが、


メルマガって・・・

こんな感じで発行するんだ。

こんな感じで使い回せばいいんだ。

こんな記事を書けばいいんだ。

こんな感じでシナリオを組めば売れるんだ。


・・・とご自身がメルマガを発行している状況を
イメージができるようになることです。




もちろんメルマガやブログのメディアとしての
特長や活かし方も機会をつくってお話するつもりです。


まぁ、
学術的なお話しばかりが先行してもつまらないですね^^



まずはメルマガがどんなものかを感じていただければ
よろしいのではないでしょうか?




これからもよろしくです。





アドマスこと 増田 純






(メルマガの記事ここまで)



記事の中でも言いましたけど、
これから当面はお話しする場所がメルマガを中心になってきます。


まだ、
メルマガの読者登録が済んでいない方は登録をお早めに。

登録はカンタンですから。




それと・・・

もしかしたらセッション参加メンバー以外の方が
このブログを見ていただいているかもしれませんね。



メンバーの方に向けてのブログやメルマガである事。

セッションを補完する内容なので話しが見えない部分がある事。



そんなコトを加味するととても万人向けの内容とは言えないですが、

もしそれでも興味があるのでしたら
どうぞ遠慮なくメルマガに登録してください。



あなたに役に立つ情報があるかもしれませんね^^


マーケテイングに興味のある好奇心旺盛なあなたの勉強心に
少しでも応えられたとすればそれはそれで嬉しいです^^


あっ、
実験的な取り組みですので、もちろんお代なんか必要ありません。



無料です。


変な請求書なんて送りませんので、どうかご安心を^^





本日はここまでとさせていただきます。




アドマス






posted by アドマス at 08:03| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アドマスさん
先日は、お疲れ様でした。
気に掛けてくださり、ありがとうございます。
わたしも、的外れなことを言っていたのでは?
と、反省・・・しております(;^-^A
今まで、自分が作ったことのない様な、POPに、
挑戦したいと思います。
よろしくお願い致します。
Posted by まさこ at 2009年03月05日 10:30


まさこさん

こちらこそ
ありがとうございました。


あのセッションでは
的外れという現象は起きないことになっているので、
全然問題ありませんよ^^


そもそも
これが正解というものはないわけですから。


それどころか、
皆さんのいろんな見方や考え方で
お互いに脳みそを刺激できたらいいですね^^


あと、
サポートが必要な時はいつでもどうぞ。


POPの出来上がりとその成果、
楽しみにしています。


アドマス




Posted by アドマス at 2009年03月05日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。